きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

市川由衣 「海を感じる時」

海を感じる時 [Blu-ray]海を感じる時 [Blu-ray]
(2015/04/03)
市川由衣、池松壮亮 他

商品詳細を見る


100%市川由衣のヌード目当てでこの映画を観ました(笑)

市川由衣はグラビアでは昔かなりお世話になったので、成長してヌードが見られるなんて感慨深いものがありますね。

予告編を見た時は、出し惜しみをしてくるかなと思ったんですが、本編見ると意外にもけっこうがっつりとしたヌードを披露してくれています。
しかも、映画のテーマが男女間のセックスなので、セックスシーンもそこそこあって満足です。

市川由衣はさすがグラビアをやっていただけあって、オッパイもなかなかの美乳です。
できれば正面を向いた全裸シーンがあれば一度でもよかったんですが、風呂場の浴槽に反射した姿でしか見れないのが残念です。

内容のほうはというと、正直「ブンガク」めいた格式高い映画を狙っているようで、正直つまらないです....。

市川由衣も、例のごとく「女優へのステップアップ」のために、ヌードも厭わぬ役柄に挑戦したんでしょうが、結局は市川由衣のヌードシーンがメインの映画になっちゃってますね。

昨年当たりから、市川由衣含めて、若手女優がヌードシーンに挑戦することが多くなってきて、女優=ヌードは当たり前の時代がまた来てくれると嬉しいですけどねえ。

最近『サード』という昔の映画を観たんですが、そこで披露している森下愛子のヌードは今見ても色あせないですね。
女優のヌードをしっかり見せて、なおかつ映画としての完成度も高いような映画が出てくるといいんですが。

umiwokanjirutoki002.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

