きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

植村あかり ファースト写真集 『 AKARI 』

植村あかり ファースト写真集 『 AKARI 』

ワニブックス
売り上げランキング: 3,832


ここのところ、(AKBを除いて)待望のアイドル写真集の発売が相次ぎますね。
今月の目玉は植村あかりでしたが、11月は元おはガールの平祐奈やアップアップガールズ(仮)の新井愛瞳の写真集が出るみたいです。
先月の伊藤萌々香もそうでしたが、アイドル写真集の醍醐味は、普段は水着グラビアをやっていないアイドルが水着を披露してくれることにあると思うので、その意味ではここ数か月は個人的に楽しみが続いています。

Juice=Juiceの植村あかりはデビュー時からずっと水着写真集が待望されていましたが、最近のハロプロ系はエース格のメンバーでないとなかなか写真集を出してくれなくなっていたので、けっこう待たされましたね。
雑誌等でも個人グラビアはほとんどやっていなかったので、いきなりの水着写真集は本当にありがたい限りです。

デビューの時から十代らしからぬ大人びた顔や体型をしていたのでグラビア向きの体をしているとの評判でしたが、この写真集では前評判通りのグラマラスな体を惜しげもなく披露しています。
意外に水着になるとがっかりさせられるアイドルもいますが写真集でここまで想像通りに完璧なボディを見せてくれるというのも珍しいですね。
十代の健康的なボディに、発育のいい胸を兼ね備えていて、どこから見ても最高の体をしています。

グラビアアイドルだとこれくらいの体を持った人もいますが、十代で清純な顔立ちをしたアイドルというと、ほかにはいないんじゃないでしょうか。
白い清楚なビキニも、青っぽい花柄のかわいいビキニも、黒いセクシーなビキニも、どれも似合っていて、いろんな植村あかりが見られるのもいいですね。
変な水着を着させられることもなく、三種類の水着がどれもビキニなので、どのカットもストレートにプロポーションのよさを堪能できるかなと思います。

個人的にはもう一種類くらい水着を着てくれればよかったんですが、全カットの半分くらいは水着ですし、これだけでも十分に満足できます。
何よりちょうどいい年齢で植村あかりの水着姿を見れただけでも感激ですね。
カメラマンが西田幸樹氏なので若干ウェットで陰影のあるカットが多いですが、変に狙ったカットもなく、ストレートなアイドル写真集としては上々の出来ではないでしょうか。
本人がはしゃいでいるようなアイドルとしての明るい部分が少ないのが残念ですが、明るい素顔はDVDのほうで楽しめるので、今回は特典も充実していてお得です。

uemuraakariakaris001.jpg


uemuraakariakaris002.jpg
uemuraakariakaris003.jpg
uemuraakariakaris004.jpg
uemuraakariakaris005.jpg
uemuraakariakaris006.jpg
uemuraakariakaris007.jpg
uemuraakariakaris008.jpg
uemuraakariakaris009.jpg
uemuraakariakaris010.jpg
uemuraakariakaris011.jpg
uemuraakariakaris012.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

