きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 ファースト写真集 『 結 MUSUBU 』



久しぶりの写真集購入です。

今年に入ってからも、アイドル写真集はハロプロ関連しか買ってないですね。

最近ではAKB系を除けば、乃木坂含めてアイドルの水着グラビアというのは減ってしまっていて残念な状況なんですが、ハロプロだけは写真集を出すときはどんなメンバーであろうと必ず水着になってくれるのでありがたい限りです。

しかも人気メンバーは、旬のうちに水着写真集を出してくれるんですよね。
森戸知沙希しかり、牧野真莉愛しかり....。

ふなっき(船木結)も、まだ中学生だし写真集がでるのはまだまだ先かと思っていたら、あっさりと出てしまって驚きです。

ふなっきは中学生ということもあるんですが、既に身長がこれ以上伸びないらしく、パッと見は小学生に見えます。
そのくせ、年齢の割に胸は発達していて、ロリ体型なのに巨乳という、ちょっとヤバい体型をしています。

とはいっても、年齢的に、さすがに水着はないか、あるいは申し訳程度の子供水着かと思っていましたが、普通にがっつりと水着姿を披露していますね。
水着は三種類で、そのうちのビキニが二種類。
どれも健康的なショットでいやらしい感じではないんですが、出し惜しみすることなく、しっかりと胸を強調するようなしゃがみポーズも多くて、正攻法で勝負しているカットが多いです。

全身を写したカットだと、低身長の子供体型なので体のアンバランスさが目立ってしまって変にいやらしい感じになってしまうんですが、この写真集だと本人の元気いっぱいで健康的なイメージをうまく保っていると思います。

それにしても、水着に限って言うと、ハロプロメンバーの写真集のハズレのなさは素晴らしいですね。

funakimusubumusubus001.jpg

funakimusubumusubus002.jpg
funakimusubumusubus003.jpg
funakimusubumusubus004.jpg
funakimusubumusubus005.jpg
funakimusubumusubus007.jpg
funakimusubumusubus006.jpg
funakimusubumusubus009.jpg
funakimusubumusubus008.jpg
funakimusubumusubus010.jpg
funakimusubumusubus011.jpg
funakimusubumusubus012.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

