きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

伊藤萌々香 写真集 『 MI1215 』

伊藤萌々香 写真集 『 MI1215 』
桑島 智輝
ワニブックス
売り上げランキング: 1,554


伊藤萌々香のセカンド 写真集 です。

前回のブログでも書いたんですが、伊藤萌々香は普段からグラビア活動しているわけでもなく、在籍するフェアリーズがアイドルグループというわけでもないので、グラビア写真集が出ること自体驚きで、セカンドが出るとも思わなかったですね。

しかも、今後フェアリーズのメンバー全員?5カ月連続で写真集を出すらしくて、ほかのメンバーはますます写真集のイメージがないので、どのような形で出るのか興味があります。

伊藤萌々香のセカンド 写真集は、前作同様に、出し惜しみすることなく水着カット満載の写真集になっています。
フェアリーズは女子受けしそうなガールズポップグループの方向でやっているので、ファッション雑誌のようなオシャレ写真集かと思いきや、アイドル以上にがっつりとした水着写真集なのが不思議ですね。

本人は前作よりは成長して少し肉が付いてふっくらしてきていますが、正統派なアイドル顔でグラビア映えします。

南国で撮影しているせいか、衣装や風景含めて原色感が強くて、全体としてカラフルな印象がある写真集に仕上がっています。

水着のカットが多いですが、風景の中に同化したようなカットが多いので、前作のようなグラビア感はないかもしれません。
ソフトフォーカスで粗いカットが多かったり、夜の浜辺でライトを強く当てた水着カットがあったり、前作よりもファッション性が強いかもしれません。

前作の写真集は、年齢の割には化粧が濃いのが気になったのですが、今回の写真集の方が等身大の伊藤萌々香に近いナチュラルな姿を見れたようが気がします。
最後のファッション雑誌のような濃い口紅と赤いマニキュアが目立つセクシーカットが例外的に似合わない感じがしたのですが、ああいうのがフェアリーズのイメージなんでしょうね。

itomomokaim1215001s.jpg
itomomokaik1215008s.jpg
itomomokaim1215003s.jpg

itomomokaim1215002s.jpg
itomomokaim1215004s.jpg
itomomokaim1215005s.jpg
itomomokaim1215014s.jpg
itomomokaim1215012s.jpg
itomomokaim1215013s.jpg
itomomokaim1215011s.jpg
itomomokaim1215006s.jpg
itomomokaim1215007s.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。