きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

倉科カナ@グラビア

最近やっとヒマになったのはいいんですが、ヒマだとあちこちに興味が分散されて、かえって中途半端になりますね。

いまはこれまで出来なかったゲームをやっている感じです。
レイトンも終わったし、ようやくゼルダができる・・と思ったら、「みんなのテニスポータブル」買ってしまいました。
なんだかんだで一日中試合ばかりやってました。(ファミスタのときもそうだったような)

倉科さんはそろそろ朝ドラ終わっちゃうし、手遅れにならないうちにまとめてみました。
(朝ドラもハードディスクに録りためたまま追いつかなくなってきました。)
もっとほかにもあると思うので集めてみます。

改めて見ると、倉科さんはもっと注目しておけばよかったなあとちょっと後悔。
でもミスマガの時期は女優路線に進むとは思わなかったしなあ・・・。
ヤンマガでのラスト水着はだいぶドラマでの印象に近くていいですね。

ドラマで見てる倉科さんが水着グラビアやっているというのが、いま見ると逆に不思議な感じ。

kurashinakanamagazine02012s.jpg

kurashinakanamagazine02013s.jpg
kurashinakanamagazine02015s.jpg
kurashinakanamagazine02016s.jpg
kurashinakanamagazine02017s.jpg
kurashinakanamagazine02018s.jpg
kurashinakanamagazine02019s.jpg
kurashinakanamagazine02020s.jpg
kurashinakanamagazine02021s.jpg
kurashinakanamagazine020022s.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/45-2f93bb71
