きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

新川優愛@ヤングマガジン

今年のミスマガはあっさり決まりましたね。
まあ、ほかのレベルが低かったかも・・・ですが、一番マシな人が選ばれたという感じです。
その新川さんですが、まだ性格とかは分からないので応援するかどうかは微妙です。
ただDVDは今年も期待できそうですけどね。
「ゆあ」というアレな名前がどうなのか・・・。「きい」という名前の人がアレだっただけに。

shinkawamiayanmaga1034001.jpg

shinkawamiayanmaga1034002.jpg
shinkawamiayanmaga1034003.jpg
shinkawamiayanmaga1034004.jpg
shinkawamiayanmaga1034005.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/46-fcd49730
