きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

女優のヌードシリーズ① 佐藤さん

佐藤さんの主演映画のメイキングを見てみました。
メイキングでもヌードはばっちり。

佐藤さんは、前に中途半端な写真集を出したときは、結局セミヌード止まりかなと思ってたんですが、ここまで本気とは思いませんでしたね。

なんというかアングラ風映画なので、ヌードでもさほどエロさは感じないんですけど、佐藤さんのオッパイを拝めただけでも十分です。

佐藤さんはもうグラビアアイドルの面影はないですねえ。
まだ若いのになあ。
これからはヌードもアリの石田えりみたいな女優になっていく気がします。
けっこう需要はあるかも?

ヌードといえば、宮地さんの写真集も発売されるんですよね。
さすがにヘアヌードではないと思いますけど、お尻が見えるだけでも十分かと。
変に女優色を出した写真集ではなければ、期待はできると思います。

そして今月末には中村さんのセミヌード写真集も。
28歳とはいえ、じつはこれが一番の期待かなという気がします。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/47-e71b9f9a
