きれいな○○が見たい!別館(改修中)

気まぐれに買ったアイドル写真集やDVDについての感想を綴っています
0

宮地真緒 デビュー10周年写真集 『Decada』

というわけで写真集買ってみたんですが・・・。
うーん、また騙されたかなあ。

週刊誌の先行カットから、かなり本気なセミヌード写真集かなと思ったんですが、
じっさいヌードになっているのは後半の3分の1くらいでした。

前半は異国の街で撮ったなんていうことないカットばかりで・・・。
とくにセクシーというわけでもないし、化粧濃いし、変なカツラかぶってるし。

後半ようやくヌードが・・・と思いきや、ほとんどのというか、すべてのカットが、既に見た先行カットそのまんまでした。
しかも同じポーズが何度も続いているし・・・。

宮地さん自体のヌードは、セミであってもなかなかのものなのですが、
先行カットを超えるものがなければ、別に週刊誌の袋とじ買っておけばいいじゃん、ってことになりますよねえ。
それか先行カットで少しは出し惜しみしないと、写真集買う意味がなくなっちゃう。

谷村さんのBOMB写真集もそうですが、先行カットで期待させておいて本体を買わせる「水着(orヌード)詐欺」はやめてほしいですよねえ。
ほんといいカモですよ(トホホ)。

miyajidecada009.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://idlediary2012862.blog.fc2.com/tb.php/48-74fee5bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。